top of page
  • Maco

『Yammy's Garden』の大切なお知らせ

こんにちは!macoです!

Yammy*より、大切なお知らせです。

この度rfcラジオ福島さんでの『Yammy's Garden』が今月いっぱいで終了となります。


京都と福島。

声や歌を通じて寄り添い、共にステキな想いや時間を共有できたこと、

そうして積み重ねてきた関係はずっと続くものですよね!

以下本文はFacebookの記事そのままにお伝えいたします!



【お知らせ】 長い間福島の皆さんに可愛がっていただいてまいりましたrfcラジオ福島での番組「Yammy's Garden」(毎週日曜 19:20〜19:40)は9月29日の放送をもって終了することになりました。

2011年の東日本大震災後より延べ約7年間ラジオ福島さんのご好意で毎週京都からお届けした「Yammy's Garden」。 このラジオ番組を通じて多くの方とも繋がる事が出来ました。 本当に今までありがとうございました。

9/22、29の放送に向けて皆様からのメッセージをお待ちしております。

いただいたメッセージは出来るだけ番組内で紹介させていただきますので、是非下記のメールアドレスまでお気軽にお送りください。

番組メッセージの宛先 yammy@rfc.jp

※番組は収録しておりますので、9/24までにお送りいただきますよう、よろしくお願いいたします。


閲覧数:39回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page