top of page
  • Maco

リリース日決定!【Home Made Music】

こんばんは!

徐々に日常を取り戻そうとする動きと、変化する日常に戸惑いながら、

まだ宙ぶらりんなキモチでいるmacoです。


まだまだ、以前のように人と会ったりできず、いろんな条件付きではないと行動しにくいですが、

そんな中、Yammy*、そしてYammy*の周りで支えてくれているミューシャンの方々たちと一緒にコツコツと作り続けていた【Home Made Music】が、7/1(水)にリリースされることが決定しました!!Yeah---!!!


誰もが初めての状況で、みんなが自分にできることを探しながら前に進んでますよね。

私も手作りのマスクが届いたり、都会では売り切れてるだろうと考えて田舎から色んなものを送ってもらったりしました。

お家にいながら、誰かのことを想って行動したり、これからのことを模索したり。


私も、Yammy*のライブが次々とキャンセルになっていくことを、残念だけど仕方がないな、今はガマンだ、と思いながら、淋しい気持ちでお知らせしてました。

後ろに向いてしまう気持ちと戦いながら、詩を書いて、曲をつけて。

そしてその楽しさを皆さんと共有したり、

Yammy*が自分にできることを考えながら前へ進んできたモノが、25人のミュージシャンの方々の力もプラスされてリリースされる。

とてもパワーを感じます。

いつでも進んでるのは前ですよね!


一般予約も始まったようです!

ぜひご予約お待ちしております!ご予約はYammy Marketで。









閲覧数:49回0件のコメント
bottom of page